ちょっと謎な魅力あるグループPERFUME

ちょっと謎な魅力あるグループPERFUME

革新的な技術で世の中を動かす企業を目指します



キャッシング情報-perfume 広島

2015-01-02

みなさまちょっと聞いてくださーい!!

ぼく・・・久々にキュンッとなることがありましたー!!!

姫路で会社の飲み会だったんだけど・・・
全然気づかなかったとこに気づいた

そんな瞬間ってない??

横顔にキュンッみたいな(笑)

EMSグローブとPREEで
3KG痩せた・・・とか言われても、ぴんとこなかったり
するけどさー

場所が違うと、あれっ?て思うことがある。

それといつもと違うしぐさとか、ちょっとした話とかしてると
あれっ?みたいな・・・

ちょっと可愛いとかカッコいいとかって、ふとした瞬間だよね♪

コンソメ味のポテチの話で盛り上がり~
コシが気になるって話から
柔軟の話。

そしてそして岩盤ヨガの話でお近づき(笑)

好きな話だから、一生懸命話してくれるわけで・・・

きちんとメアド交換もしちゃいましたっ。

ひょっとしたら・・・これは・・・脈アリ!?

それとも仕事で社交辞令。。。

ま、今度
玄米珈琲と寒天ケーキの
オススメを教えてくれるらしぃんで、ちょっとダイエット・・・
してみよっかなww

聞いた以上は、試してみないといけないよねー。

もちろんムリはよろしくないけど・・・

家も結構近いみたいで、休日の朝方から
走ってるとは言ってたけど、朝方かぁ・・・

さすがに行くとなれば、一緒に走らなければいけない
わけで、ぼくには・・・うーん

あのキュンッがホンモノなのかどうなのか、しばらく様子を
みたいと思いマース。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

まとめサイト



キャッシング情報-perfume わっふる

2014-12-25

今日は午後ご飯を多く食べ過ぎたから、晩は食べるのをやめておこう。
こんな事って、誰しも一度は経験があるんじゃないでしょうか?

例えば、休日のあさマクドナルドで食べて、
午後はがっつりてんぷら定食やてんぷら定食を食べて、明らかに食べ過ぎだと感じると、
「晩ご飯は控えよう!」と思い、晩ご飯抜きにしたとします。

翌日、仕事で動いているにも関わらず、
午後晩普通に食べると、
その次の日のあさ、結局体重が少し増えている。
変わらないどころか、少し増えてしまっている!

なぜだか、わかりますよね。
リバウンドと同じような理由からです。

食べない減量などをやると、リバウンドしたりしますが、
全く食べないと、からだはいつもと違う、異変を感じ取り
そのため、次の食事でエネルギーをその分使う・・・
だから、食べなくてそのときは体重が減ったと思っても、
結局は、あとから増えてしまったりする結果になるんです。

わたくしは以前、同じようなことをしていましたが、
今は違う方法をとっています。

様々な減量を経験してきたわたくしは、
食べ過ぎたあとの食事こそ、きちんと摂るように心がけているのです。

一見太りそうなんですが、次の日体重は変わりません!

食べ過ぎたからといっても、
そのあとの食事をどうするかで変わってしまうんですよね。

食べ過ぎたので、今日はもう食べない。
これはからだに脂肪を蓄積するだけなんです。

食べないのではなく、食べ過ぎた分をうまくリセットする。
こっちの方がからだには良いことなんです。

食べすぎた後の食事は、決して極端にし過ぎない。
極端にし過ぎない事が、太らないことに繋がっていくわけです!

レビトラ



金融-perfume 難しい

2014-12-07

僕はシェイプアップを始める前、
妻や恋人に「これからシェイプアップするよ」と宣言しました。

僕はかなり地味な性格なので、何かをする場合、
こっそり始めることが多いのですが、
シェイプアップに関しては、
「宣言したほうが上手くいく」という確信がありました。

理由は単純で、こっそり始めると、
こっそり終わってしまいそうな気がしたからです。

その点、妻や恋人に
シェイプアップを宣言すれば、あとには引けませんからね。

僕は「超」が付くほどの楽天家で、
標準体重と比べて明らかに太っていたので、
「絶対にシェイプアップできる」という根拠のない自信もありました。
とにかくシェイプアップを始める前は、
「絶対にやっているぞ」という意気込みが大切だと思うんです!

僕は、簡単にやめられる状態を作りながら、
何かに取り組むことが嫌いです。

最初から逃げ道を用意するくらいなら、実行しようとは思いません。
気合いも入らないですし、
上手くいったとしても達成感がほとんどありませんからね。

その点、シェイプアップは単純明快で、
必要以上に食べなければやせることができるのです。
楽ではありませんが、決して難しい作業ではありません。

シェイプアップを宣言して、もし成功できなかったらどうしよう…と、
マイナス思考に考える人もいると思いますが、
マイナス思考の人がシェイプアップをしても、長く続かないので、
やめたほうがいいと思います。

厳しい言い方になってしまいましたが、
プラス思考の人じゃないとシェイプアップは続かないと思います。

さあ、みなさま、高らかにシェイプアップを宣言しましょう。
その瞬間からシェイプアップが始まるのです!
一緒に頑張りましょう!!

副業のオシエ



キャッシング情報-perfume 内村

2014-12-01

ダイエット中でも
「お酒が飲みたい」とか
「飲まなきゃいけない」機会ってありますよね?

「お酒=太る」というイメージが一般的ですが…
実はお酒そのものよりも、一緒に食べるおつまみや、
お酒の後に食べる寿司などが、
お酒よりも大きくダイエットの邪魔をしているのです。

実際、お酒を飲んだ後ってよくお腹がすきませんか?
ついつい寿司やチーズケーキなんかを馬鹿食いしてしまいがち…
ですが、ここがダイエットの成功・失敗の分かれ目なんです!

そもそもお酒を飲んだ後って、なぜお腹がすくのでしょうか?
理由としては…
・アルコールの食欲促進作用
・飲酒に伴い体内の糖質減少
…が挙げられます。

糖質が減ってる上に、食欲が促進されちゃえば、
そりゃあ寿司やチーズケーキやらが欲しくなる訳ですね。

しかしここはグッと我慢!
一気にダイエット挫折コースにいかないためにも、
頑張らなければいけません!

どうしても何か食べたい人は、
油分を控えた穀類などなら食べてもOK!

具体的には
お茶漬けやおにぎりなんかだったら一杯(一個)ぐらいなら
食べてもボーダーラインでセーフですね。

他にも、バナナやフルーツジュースなんかも
お腹持ちはいいのでアリです。
何故こうした食品がいいのかというと先にもあげた
糖質の関係ですね。

穀類やバナナなどは血糖値の上昇につながりやすいので
すぐに空腹感も落ちつくとおもいます。
ダイエット中にはありがたいですね。

できればダイエット中はお酒は飲まないのがベストですが、
飲んでしまったあとはこうしたフォローを
上手にしてみるのがオススメです。

永久脱毛ナビ



キャッシング情報-perfume ヘッドフォン

2014-11-13

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

昨日からダイエットを考えていまして・・・

寒天ダイエットゼリーにしようか
ダイエット紅茶にしようか

悩み中です。。。

パパさんは続かないと思ってるらしいけど

絶対成功させてやる~!!って思ってます。

ってか・・・

どうしても始めようという決意はあっても
考えているだけで終わってしまう。

醤油とんこつラーメンに負けてしまうボク。

でも、なんでも強い意志がないと、続かないもの。

わかってはいるけど・・・

意志が弱いんだろうな、ボク。

EMSグローブで友達が成功したと聞くと
凄いと思うけど

ど・・・

思うだけで終わってしまうのは気がない証拠!?

たしかに、昔から続かない。

すぐ諦めてしまう。

たぶん、無理だって思ってあきらめの気持ちがあるのかも。

何か頑張れる何かがあれば別かもしれない。

成功してる人は、どうやって成功したのか知りたい!!

バランスパワーが効果があったとか、色々聞くけど
それぞれの体質によっても違うとか言うし。

それならやっぱり無理なく続けられるものって考えたんだけど
甘いかな・・・

楽してなんて、甘いのはわかっていてもついつい楽な方向へ
考えてしまう

どうせなら健康的にストレッチも一緒にはじめようかな?
とか思ってるんだよね~

パパさんに嫌味も言われたし、こうなったら本腰入れて
少し頑張ってみようかな!

健康ブームもあるし、このブームに乗っかって、色々なものを
試してみるのも良いかも♪

6KGとか目標にしてしまうと、プレッシャーになるから、
ペルヴィスダンスとかいろいろ試してみよう。

腕集中で頑張るぞー。

全身脱毛

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright ちょっと謎な魅力あるグループPERFUME All Rights Reseved.